タイトルにさっぱり意味はありませんが。

今チューハイを飲みながらコレ書いてます。
自分は非常に酒に弱く、チューハイ一本であっという間にいい気分になれます。
二本飲んだら千鳥足、三本飲んだらこの世はパラダイスと言わんばかりに弱いです。
で、現在チューハイ四本目。気分はまぁまぁ普通です。やっほうぅ!新記録!
って、何で酒飲み実況中継?
友達と酒を飲んでいると極端に酔うか酔えないかのどっちかですが、一人酒だと非常に気分がいいです。
枡野幸一著『ハッピーロンリーウォーリーソング』っていう詩集でも言ってます。
『だれからも愛されないということの自由気ままさを誇りつつ咲け』と。
ってそれも何だか違うような。いかんやっぱり酔ってる。(汗)
ってなわけで、さっさと寝ようと思います。
シンクに溜まっている洗物と炊飯器の中のご飯を冷凍したら。
あぁ、こういう作業をそれぞれが担当して作業効率を上げる作業を結婚というのかなぁとだけ一瞬考えていたり。
やっぱり酔ってる。


春季オリジナル小説マラソン本日で13日。実は昨日お休みとか言っといて作業してました。それでも最近考えるのは、もっと王道を学ばねば、という事。
ASTRAY=『王道ではない』も大変大好きな言葉ですが、それでも根っこの所でがっちりと揺るぎないものを作っておきたいなー、と思います。
あ、駄目、鬱トーク禁止っ。でわー♪