仮面ライダー響鬼『第三話』

 で、こっちは三話から。
 冒頭のミュージカルシーンはテンポ良いしもっとやって欲しい所。
 ヒビキさんの軽妙な演技がこれまでの若手中心のライダーシリーズにはない安定感を感じさせてくれます。
 今回の摩訶魍はヤマビコ。
 猿だそうですが、親連中は割とあっさりやられます。
 谷に落ちた方に至ってはすでに公式で絶命とか書いてあるんですけど。流石に不憫です。
 で、肝心の子供ヤマビコはこれデカっ!デカっ!やっぱり子供はCGでやる事になるんでしょうか。大丈夫か、こんな序盤からと要らぬ心配を。
 それではここで今週のディスクアニマル〜!
 今回登場ディスクアニマルはアカネタカ、ルリオオカミ、リョクオオザルと現在登場しているディスクアニマル全員登場。
 しかも大量に!(うはー!)
 広域探索に精を出す彼らの姿に勇気を貰った気がします。
 そしてルリオオカミ同士「そっちにいたか!?」「いなかった。お前のトコは?」みたいなやり取りにトキメキました。


 って、知り合いがこの感想見たらただっ引きのような気がしてなりません。(何を今さら)そんなわけで、小説の感想とかやってみます。