永尾まる『ホームメイド*ホーム(1)(2)』

ホームメイド・ホーム 第1巻 (SGコミックス)

ホームメイド・ホーム 第1巻 (SGコミックス)

ホームメイド・ホーム 第2巻 (SGコミックス)

ホームメイド・ホーム 第2巻 (SGコミックス)

 以下感想。
 これ読みたかったああああああああああっっ!! 
 でもメチャクチャ打ち切りっぽい終わり方だああああああああっっっ!!!
 と、読み終わってリアルで叫んだ。これ一体どういう事!? と思ったら、どうも当時雑誌が廃刊の憂き目にあったようで……。いや、こうして、時を経てコミックスが出版してくれただけでも良しすべきか……。
 でもこれは、もう一巻分あって初めて完結だと思うんだよねー。一巻目で倖生個人が救われ、二巻目で倖生の世界が広がって、三巻目で倖生の家族がゆっくり再生的な……。いや、それも勝手な妄想だけれども。
 しかしこれもホームコメディの顔をしたBLと言うか何と言うか。『ななし奇聞』後半と同じ匂いが、序盤ですると言うか……。
 男同士が「戦前はいくらでもあった話だしな」ですむ日本って、自分が思っていたより懐深すぎて逆に底なし沼な国なのかも知れぬ(ヲイコラ)。
 ところで。

男でも腹膜に疑似子宮を作れば出産可能だと聞いた事がある

 だそうですが……。……マジですか!?