ご奉仕 五「メイド忍法 女子高生の術」

 リズに仕えるメイド忍者シズクの姉・ツララが現れた。リズの覇道を阻むなえかの打倒を助けるため、情報戦をしかける。女子高生として高校に忍び込むツララだったが、ツララはシズクの双子の姉妹=二一歳とは思えないほど老け顔で……。

第一感想

 顔よりもマズイのはルーズソックス、だよな?……あれ? アレってルーズソックスでいいの?
 さすがに二〇サバ読んでるとは思わないが、とりあえず「女子高生」には見えないナァ。女教師とかにしとけば違和感無いのにw
 以下感想。

スタートは温泉

「ちちが大きくなる温泉」……(笑)。

メイドガイヴォイス

 メイドガイヴォイスで硬直する被害者達。その目の前には、あの魚屋さんの店主の生まれたままの姿……。
 店主がノリノリなだけにキツイぜ……!

フブキ・コスプレ

 いや、もう、何と言うか……。
 なえかやツララとのスペック差に絶望した!

メイドガイバッチ

 やべっ! コレ欲しい!

次回は

 なえかが凄い事やらかしそうですよ!?