引っ越しました2

 ネットカフェからこんばんわ。何と言うか、自分でも異常のように感じるような。わざわざネットカフェに来てまで更新に穴を開けたくないのかと問われれば、それはもちろんイエスなわけで。
 うーん、中毒中毒。
 今日は手伝いに来てくれた母と弟と三人で下宿の掃除を。結構片付いたものの、アレな本はさすがに家族の前では片づけられないので、結果的にベッド脇にはダンボールが五つぐらい積み重なっている状況。ど、どんだけ!?
 嘆きのTVは、電気屋さんが手早く注文してくれたおかげでようやく普通に見る事ができるように。しかしテレビ大阪と地元の放送局まで映らないとはどういうわけだコラァ!!
 暗黒の生活が、今始ってしまった……orz