『おねがいマイメロディ すっきり♪』第26話「らっきょですっきり!?」

 川原でカレーを作っていたクロミ、バク、ゾウさん。しかしクロミが超激辛スパイスを山のように入れてしまったせいで、辛くてとても食べられたものではないカレーになってしまう。
 そのカレーがプンプン状態になってしまい、鍋のカレーをすべて食べなければならなくなってしまい……。




ミスター味っ子』なんぼのもんじゃいっ! と言うスタッフの叫びが聞こえた気がした(幻聴です)。
 激辛カレーを食べるために呼び出されたらっきょくん。彼のらっきょビームから出てきたらっきょによって、カレーをがっぽがっぽと食べていく歌達。
 しかし最後に、クロミ様はらっきょくんを食べてしまい……。
 最後の最後でそんなオチ。『マイメロ』が視聴者の予想の斜め上を行く事はもはや常識ですが、これは想像できなかった。これって広い意味でカニバリズムって事になるの……?




 カレーとらっきょの無駄に渋いんだかそうでないんだから分からない西部の対決には吹いたwwwww
 口から銃にカレーを装填するカレーもカレーだが、自分の皮を剥いて防御するらっきょくんもらっきょくんだ。
 そして、文字にすると途端に意味不明になる。恐るべし、『マイメロ』!