『機動新世紀ガンダムX』

 最近、アクション映画と並行して観ている『ガンダムX』。
 一巻→二巻→三巻→四巻→五巻……と順番にレンタルしていたら、六巻が抜けていたので、とりあえず最終巻を借りてきました。
 もう全部観た作品だけど、何度観ても『ガンダムX』が一番好きという評価は変わらない。
ガンダムX』が、自分にとってのファーストガンダムだよなーと頬を赤く染めていました(ぇ)。
機動戦士ガンダム00』の放送前に全話感想マラソンでもやってみようかと思ったけど、中止。
 将来自分だけのDVDを手に入れて家宝にした時に、ゆっくりと感想を書くから(オイ)。



大概の問題は、コーヒーを一杯飲んでいる間に、心の中で解決するものだ。後はそれを、実行できるかどうかだ。

と言う言葉が今日の自分の胸に沁みた……。