あすか編集部・編『コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー For Girls knight vol.1』

すべて描き下ろし! 女の子のためのコードギアス

というワケで、『コードギアス』女性向けアンソロジー
 互いに食べさせあってるルルーシュとスザク、と言うまさに狙いすましたような表紙です。これが女の子のためのコードギアスか! と無駄に衝撃。




 イラストのルルーシュの口にピザと海苔巻き押し込むC.C.と神楽耶がとっても印象的。なんて羨ましくない構図なんだろうwww




 コミックの方もクオリティが高いです。
 スケバン(?)になってるC.C.やらオレンジブーソキャンプと言うキワどいネタからルルーシュは「反逆のルルーシュ」じゃなくて「反抗期(青春真っ盛り)のルルーシュ」と指摘するステキなものまで(笑)。
「親(皇帝)に反発」「不登校」「盗んだバイク(ガウェイン)で走り出す」など、オザキなネタもたまらないです、はいwwww



 
 幼少時のユーフェミアとナナリーのルルーシュを巡る女の戦いも勃発し、充実した一冊でした。
同じ羊水」とか言い出すナナリーに盛大に吹いた。