徹夜

 昨日の夜、ずっと『うたわれるものらじお』を聴きながらポケモンやってました。


 ポケモンは麻薬。
 パールでのポケモン図鑑完成の悪夢に取りつかれ、スイクンヒトカゲの進化系を手に入れるためリーフグリーンをやってました。しかもエンテイフシギダネ進化系を手に入れるためにリセットは三周目。


 今度はジョウト地方の最初の三匹を手に入れるため、エメラルドに手を出しはじめました。
 しかも、カセットは中古ショップで購入した二つ目。
 図鑑完成のため、さらにサファイアと一人通信交換のためゲームボーイアドバンスまで購入する駄目決意を固めちゃって朝日が眩しい今日この頃。
 

 ポケモンは麻薬。って言うか、ポケモンのしすぎで肘が痛い。


 ヤバイと分かっていても、ナチュラルボーン天然さんな力ちゃんと柚ちゃんの暴走トーク。ゲスト達のハイテンションにあてられて、そんな認識は露と消えラム(ラム?)。
 

 て言うか、柚ちゃんとさあやの力ちゃんに対するガチっぷりは異常。何このハンター達!?
 でも肝心の力ちゃんはあっちゃんにデレデレしすぎ(笑)!


 さすが力ちゃんは違うぜwwwww


 この男、よき天然でござる。