『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第28話「ギターが上手くなったらイイナ!」

 今回は、潤の成長とダーちゃん復活の二つのストーリー。
 前作の柊は、その有り余る才能を発揮して散々やっていましたが、今回の潤は知っての通りあんな奴で集中力は五分しかもたない。
 しかしだからこそ、努力してその壁を突破しようとする柊潤の姿を描く事が出来て、なおかつさして深く悩まない気楽な性格だから、そんな姿をイヤミなく演出できるんだなーと実感。
 でも歌よ、「長持ち」ってひどくない(笑)? そんな充電池とかじゃないんだから。
 

 そして、潤の小悪魔姿にはもう吹いたのなんの。
 スタッフさんは、潤の未発達なボディラインが描き出すコケティッシュさを十二分に理解しておるッ(若干混乱中)! ちらちらちらちらふとももだの二の腕など露出させおってぇっ!
 ちょっと反応しちゃった自分がイヤだ……orz


 さらに今回は、ダーちゃん+ドリアン大臣。さらにコーちゃん復活とダーちゃんの勢力が一気に拡大! メロディギターとか、実際に有りそうなデザインですね。何か、クラウザーさんとか使ってそうな感じ(笑)。


 次回はウサミミ仮面、キッチンへ!