妄想!轟轟戦隊ボウケンジャー

 突然思いついたので、そのままに書いてみる。

 現在、サージェスのプレシャス探索チーム・轟轟戦隊ボウケンジャーと各ネガティブシンジケートとのプレシャスを巡る攻防が繰り広げられているが、それは何も現在に限った話ではない。


 ゴードム文明は未だ眠り続けているものの、ジャリュウ一族は200年前と言う比較的近しい年代から活動を開始しているし、ダークシャドウは忍者が発生した時代から活動を続けていた。
 アシュに至っては、人類発生と同時期である。
 

 よって、各年代の時代背景に照らし合わせながら、様々な時代時代におけるネガティブシンジケートとのプレシャスを巡る攻防を妄想する。


 それが妄想!轟轟戦隊ボウケンジャーである!!

 そんな感じで。むしろメインはネガティブの皆様方になるような気が。
 リュウオーン陛下対ナチスヒトラーのプレシャス争奪戦とか。大邪竜がUボートをちぎっては投げちぎっては投げする展開希望(笑)。