夢防衛少女隊『ドリーム!ドリーム!ドリーム/ダークパワーのテーマ』

 こちらはシングル。アルバムに収録されたものとは別バージョンのものが収録されてます。
 こちらは曲の間にキャラクターのセリフが入ったりするのですが、これを聞いて、やっと気がつきました。
おねがいマイメロディ』=『勇者王ガオガイガー』なんだな、と。
 なんていうか、あらゆる方向に手抜きは無く力とこだわりが見られるんだけど、その情熱のベクトルが何か間違っているような、あの理不尽さが。
 ダークパワーのテーマも第一楽章から最終楽章までの三つが収録。これで世界も終わらせる事が可能なので、ずば抜けた天性の才能と冷えきった魂を持つヴァイオリニストさんは、試してみるのもアリかと(笑)。