『おねがいマイメロディ』48話「みんな一緒だったらイイナ!」

 やっぱり家族はみんな一緒がイイナ! みたいな話。でも、結局バク一家にはああいう演歌的な境遇が待ってるのね……(涙)。
 今回でピンク音符も黒音符も残り一つの九十九個。ストーリーは後四話? 
 以下箇条書きっぽく。

  • はりねずみくんの名前はハリー。まんまだ!
  • バク家待望の女の子誕生。でもミルク買うお金もありません。なんで山田脚本は、いつもファンタジー世界でこんな世知辛い経済状態を?
  • バクの事をクロミ様にキスしてごまかす柊。ちょ、おま、どこのホストだ!(偏見)
  • バク父忍法「私を甲子園に連れてって」。子ども達はこのネタ分かるのか。

 次回はついにきたポエム話! 美紀とピアノちゃんが、ポエムでカオスを作り出す?!