『おねがいマイメロディ クロミノート〜第1集〜』

 クロミ様のライフワーク、クロミノートの一部を納めたクロミノートアルバム。とにかく、クロミ様のちっちゃい頃の日記の書き方が可愛いのです。昔はクロミ様、マイメロの事を「マイメロちゃん」自分の事をアタイじゃなくて「クロミ」って言ってたのですねー。可愛いぜクロミ様!
 音楽の方は、黒盤中心にボーナストラックとしてカラオケも収録されています。しかし、正直これがカラオケになっても困るものがあります。「クロミパンク」を自分が歌ったら、物凄い痛々しい図じゃないですか(歌うなよ!)。
 いや、『愛・終列車』を脳内クロミ様とデュエットする、という手段もあるのですが(ヤメレ)。