さぁ、どうでしょう

 ホリエモン強制捜査だったり、ヒューザーの人は証人喚問。『響鬼』のOPに主役の細川茂樹さんの名前が無かった、など、色々世の中激動してますね。とりあえず、ちかちかしていた台所の蛍光灯は叩いたら直りました。おまっ、現在は平成だ!


 それはこっちに置いといて。
 いよいよ本日からテストスタート。とりあえず朝っぱらからこんなもの書いてます。帰ってきた時、僕はどんな感じで追記できるかな!?(?)
 そういえば試験開始時間が正確に分かりました。午後六時半らしいですよ。ほんとに外真っ暗だ! ついでに先も真っ暗っぽい!(涙)


 追記。
 本日のテスト終了。まぁまぁ、書けたと思います。あくまで、まぁまぁ。明日もあるので、勉強します。