大晦日

 いよいよ今年も今日で終わり。今日は紅白でも観ながら、のんびり……する前に、色々やっておこうと思います。
 それにしても、最近猫の画像をアップさせる某掲示板に入り浸ってにやにやする生活を送ってます。絶対に何か違うようなぁ、のめりこむ方向性(苦笑)。
 そんな間違った方向性のまま、今年を終え、新たな年へと進んでいきます。まぁ、そんなわけで来年もよろしくお願いします。


追記。っていうかもう、なんちゃって紅白実況。
 

 その一。
 紅白、布施明。横に響鬼さんがいるーッ!!(笑)って威吹鬼さん&轟鬼さんが! なんですかそのポーズッ!!(笑)そして背後に殺陣ですか! でもウワンかぁー。ちぇっ(ぇ?)。そして細川さんだーッ!! 素敵!!
 その二。
 小林幸子の衣装は、あれだ。ビックリマンシリーズのラスボスのデザインの派手さに似ている(笑)。いや、なんとなくですが。
 その三。
 T.M.Revolution、いきなりスターウォーズの帝国軍!? ベイター卿、何しに出てきたんですかァ! 『WHITE BREATH』はサイボーグクロちゃんの剛くんが南極で(上半身裸)振りつきで歌ってたのを思い出して笑った。
 その四。
 グループ魂は相変わらずアブねェなぁ(苦笑)。
 その五。
 アッコさんが白組へ。個人的にアッコさんと言えば、毛髪とパチンコしかなかったなぁ(ファンの人ごめんなさい)。なんと言いますか、まさに後戻りできない? 流れ星どころか隕石だって打ち返せそうな勢いですな(コラ)。
 その六。
 今年優勝したのは白組。最後にボール投げないのは、ちょっと物足りないものがあるような気もするなぁ。最後にぱぁーっとしない気が。って事は、将来は去年の紅白のボールなんかにプレミアがついたりするのか!?(何の話?)


 紅白なんちゃって実況もこれにて終了。そして今年も今度こそこれにて終了。アウグーリオ・ボナーノ
 さて、ふらふらお参りにでも行って来ます。