ねむいぃ……。

 午後十二時に起きて、何するでもなくぼーっと再放送してるドラマを観てました。ある意味最高の贅沢だと思うのは自分だけなんでしょうか? 杉田かおるが犯人役やってたドラマなんですが、別のドラマでも犯人役やってたんだよな……。しかも両方とも最初はいい人だったのに、途中で豹変してちょっとイッちゃってる性格になる(笑)。


 さて、毎週土曜は種デスの感想やってたんですが、先週で最終回を向かえましたので、今週から『灼眼のシャナ』の感想でも始めてみようと思います。でも、関東圏では三日前から放送開始してるんだよな……orz
 しかも深夜二十七時五十五分からスタートって、そんな時間まで起きてられんわッ!!(ノ>o<)ノ 彡┻┻:・'.::・


 ……感想が更新されてなかったら、それですべてを察してそっとしてやってください。AA使うの似合わないなと改めて感じる今日この頃。