『魔法戦隊マジレンジャー』stage.30「伝説の力〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜」

 小津一家、スノウジェルの力でレジェンドフォームにパワーアップの巻。ついでに名乗りもパワーアップですな。それにしても、原始のマージフォンがダイヤルロッドって……昔の五色の魔法使いは、ダイヤルをぎこぎこ回して魔法を発動していたのか……なんだかシュールだ。
 ウルザードの方も、魔法が使えないとそれを口実に爪弾きにされたので、そろそろ魔法力を取り戻しにいくんでしょうか。以外だったのは、ブルラテスが逃げた事。まだ続けるのね、四底王編。
 あ、そういえば魔法紹介で兄貴がマンドラ引き抜いて倒れたけど、まさか死んだわけじゃないよなぁ。気絶だよね?