じりじり

 じりじりと暑い一日が続いております。壊れていると前回言ってたパソは、何とかまだ使えそうです。自分が持っているのはノートパソコンなんですが、キーボード部とモニター部をつなぐジョイント部(と言えばいいのか)がもげそうになっているのです。まぁ、まだなんとかなると思いますが。


 読書マラソン停滞中……。近日中に積んでるのを読んでしまいたい。


 追記。↑でこんな事を言っておきながら、どうにも読む気が湧いてきません。そんなわけで、何とかテンションを上げるために缶チューハイを昼間から飲むという暴挙にうって出ました。
 とりあえず、胃には効いてます。


 追記の追記。缶チューハイを飲んだ後、なぜかハッピーマテリアルを鼻歌で歌いながら思う存分ネットサーフィンに興じておりました。読書は!?
 ネットに必要なテンションと、読書に必要なテンションはまったくの別物である事を今さながらに痛感。