三田誠『レンタルマギカ 魔法使い、集う!』

  読書マラソン二十七冊目。夜中にクーラーつけてます(関係無)。

レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使い、集う! (角川スニーカー文庫)

 ザ・スニーカー誌上で連載中のレンタルマギカ短編一冊目。時期的には一巻と二巻の間になります。二巻で見ない人がいるよ? と思った方、とりあえずこれ読んでね。
 世の短編と同じく、修正と書き下ろし、新規イラストが多数収録。なんていうか、最初のイラストが全員女性陣って所に何か狙っているものを感じます。えぇ、そういう自分はしっかりのってるわけですが(最低だ)。
 本編の方も、穂波に始まり黒羽、みかんでワンツー、猫屋敷さんのアッパーに加え、とどめはアディのギャラクティカツンデレ! で完全ノックアウトです。いや、自分でも何言ってるのかよく分かりませんが、多分これであってるはず。
 是非とも短編二冊目も刊行希望。何たって時間は水着! 猫屋敷さんのふんどしが待っているのですからなッ!(そっち?)