竹山祐右『特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション』

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIE フルブラスト・アクション (単行本コミックス)

 買っちゃった。でも後悔はしていない。それが森林クオリティ。(それが言いたかっただけかよ!)
 上手く劇場版の内容をコミックにアレンジして、すばらしく面白いです。コミカライズはかくあるべし。ただ、デカスーツのバイザー部分が半分透明になって中の顔が見えると言うのは、好き嫌いが分かれるところかも。
 しかし、テレビでも漫画でも、ボスがおしいところ持っていってくれるのは変わりません。やっぱりボスは素晴らしい! 実はスワンさんも負けず劣らずおしいところもっていってくれますし。
 とりあえず総括としては、デカレンジャーよ永遠に! って感じで。