見知らぬあの子

 突然ですが、ベンチに座ってちょっと遅めの昼飯を食べてたら、横のベンチに可愛い子が全裸で寝そべってました。男か女かも分からならなかったけど、お近づきになりたいなーと思っていたら、向こうから寄って来ました。
「これはチャンス!」
 とばかりにプレゼント攻撃とかしてみたんですが、お気に召さなかったようでした。それでもどうにかお近づきになるべくそっと指を伸ばしてみたんですが、このアクションが気に入らなかったらしく、物凄いスピードで指を殴られてその上、爪で引っかかれました。
 引っかかれた指からは血が出て、おまけに可愛い子はどっかに行ってしまいました。
 けど、こんな事では負けません。あの子は大体ベンチの辺りにいるので、今度逢った時にはどんどん距離を縮めていって、最後にはあんな事やこんな事を! あまつさえものごっつい事だってやっちゃうもんね! 野望が膨らむぜ! ふはははははははははは! あーはっはっはっはっはっはっはっは!!













































………………いえ、猫の話なんですけどねw