『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』PHASE-32「ステラ」

 デストロイ たった2週で さようなら。
 ロケットパンチドラグーン、凄まじい威力のビームの数々、無敵なリフレクター、無駄とも思えるトランスフォームで味方をも驚かせたデストロイはフリーダムのビームサーベルに倒れました。しかも一度はシンの説得で動きは止まっていたのに。全体的に余計な事をしてる感のあるキラにも、反抗期真っ盛り、Aパートではろくに台詞も無かったシンにも感情移入できないなぁ。ステラのフレイ演出といい、色々とキラとシンは対比させられてる所もあるんだけど。
 後1番びっくりしたのはオクレ兄さんがムラサメ隊に墜とされた事でしょうか。ろくにかっこいい台詞も無いまま! なんてこったい!