時計がとまったその日

 朝、目が醒めると時計が止まって動いてませんでした。別に何も無い休みの日だし、携帯電話もあるんで、まぁいいかと思っていたんですが、想像以上に不便でした。
 時計がいつ見ても同じ時間を指してるってのは、やっぱり不自然なんですな。おかげで一日が妙に高速で過ぎました。このまま時間に無自覚に生きていたら、実は結構幸せな事かもしれない。
 で、何をしていたかと言うと、丸一日中レンタルビデオを観まくってました。「またかよ」と言われるかもしれませんが。
 で、『メダリオン』って映画を観てました。何だか微妙な映画だな、と言うのが感想でした。あ、でも主人公の相棒の奥さんが燃えました。何だこの迂遠な燃えポイント。

 明日はjoruju宅で皆と飲み会。前の凍死騒動のように、ハメを外し過ぎないように気をつけます。