戦いに勝利する者は、勇気ある者だーッ!

 ちょっと勇気を要する用事の前に見たアニメで勇気を貰って、用事を成功させました。これが名作だとか何だとかじゃなくてアニメって所に、俺の俺たる所以と言いますか、馬鹿らしい所が出てると思います。
 別段嬉しくないし、それどころか泣きたい事だけど。

 ゴールデンウィークはもうすぐですが、用事なんてこれっぽっちもありません。それどころか、大学のレポートやレジュメ作りが重なって、ゴールデンウィークなんて言ってる場合じゃないかも知れない。
 ええい死ねばもろとも! 毒を喰らわば皿まで! 直前までサボってコナンでも観に行ってやるわコンチキショーめ!

 ……開き直って『釣り馬鹿日誌』観てる俺。あぁ、ハマちゃんが海から落ちたッ!