明日からタイトル何にしようかなァ

 一週間の講義の中でも最大の山場を突破。これで残るは授業数一回ずつのみの木・金のみ! でも予習していかないとマズすぎるほどマズい教科ばかり! 安楽の日は無しかいッ!
 そんな事を考えた今日、凄まじい勢いで桜が散っていく様をみていると、妙に寂しい気持ちになりました。俺が下らない事で一喜一憂している間にも、確実に時間は流れている。そんな当たり前の事実を痛感して、ちょっと溜息。あぁ、ボクぁ、一体どうすりゃいいんだい?
 とりあえず、パンばっかり買って食べてる食生活はどうにかしようと思った。
 朝は食パン。昼はハンバーガー。とどめとばかりに夜はカレーパン。……日本人は農耕民族じゃなかったっけ?