とらうま

別にトラウマって書くほど深刻じゃないけど、それでも自分の人格形成に影響を及ぼし続けている些細な心の傷、それが、とらうま。(何だソレ)

  • ○その1

子供の頃、ライターを弄っていると指の先をちょっと(ほんとにちょっと)火傷。→以来ライターが使えなくなる。

  • ○その2

子供の頃、父親にビールを飲ませてもらう。物凄い苦かった。→以来、ビールが大の苦手に。

  • ○その3

近所の女の子に泥玉の的にされ、3発ぐらい顔面に直撃。→以来、何が苦手になったのかは言いたくありません。(ぇー)子供心に、女の子に手を出しちゃいけないと耐えた(ただ単に為すがままだったような気もしないではない)自分をせめて褒めてあげたい。
……って、どれもこれも、ものの見事に大した事ねーッ!!!……orz


そんな事は差し置いて。本日のメインはこちら。
『つぐみ、どこにいるの?』
仙台の小学5年生の娘さんが行方不明になり、その捜索のために親御さんが立ち上げたブログです。凶悪な事件が連続しているこのご時勢、親御さんの心中は察するに余りあります。
一日も早く帰宅される事をお祈りいたします。