『仮面ライダー剣超全集』小学館

買っちゃった。(ヲイ)画像が検索できなかったんで字だけで。
読んで字のごとく、小学館から出版された、仮面ライダー剣に関する全集です。各ライダーのデータ、所有ラウズカードリスト、アンデッド……等等、劇場版、さらにはスペシャルビデオの内容までも網羅した、まさしく超全集!つまりはそっち方面の人しかまったく興味を示す事が無いであろうオタク本!やったぁ!こんなん買っちまって俺は何がしたいんだ!
……いえ、後悔は毛ほどもしてないんですけどね。(ゥヲヲイッ!)
この超全集で(最終回まで見た人限定で)オススメなのが、後半のメインライター會川昇氏が最終回のその後を描く<小説・仮面ライダー剣>“たそがれ”。最終回後のしっとりとした空気が再現された傑作です。
……そしてここまで書いてみて、見てない人が完全に置いてきぼりな事に気がついて激しく鬱に……orz
近い内に(明日から3日ぐらい用があるので)映画でも観て来てネタを作ろうと思います。ローレライとか、今さらですけどハウルとか、近所でやってるゲイポルノとか。(笑)