エドワード・ゴーリー『おぞましい二人』

おぞましい二人

おぞましい二人

以前本屋で見つけ、買おう買おうと思っているうちに先に買われて、他にはどこにも売ってなかったのでアマゾンで手に入れたという逸話を持つ本。教訓。一目惚れした本はその日のうちに買いましょう。
閑話休題
いや、山のようにツッコミどころが存在し、それと同時に深海のように考えさせられる事があったと思える良作でした。いえ、そんなライトな感じでもないんですが。
この作者は他にも色々、問題作(?)を多数書いてるようなので、別の作品も読んでみたいもんです。


後どうでもいい事ですが、ザックのCMを見ました。
男の子が十八禁HPを見ようとしてクリックするのですが、ザックのセキュリティによってそれが阻止されているというCMです。
正直、余計なお世話だと思ってしまったのは俺だけなんでしょうか?(笑)