いや、別にタイトルに意味は無いのですが。

 土曜日なのでただ今視聴中の『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のレビュ−でも書こうかと考えたのですが、よく考えたらあれはもう16話も進んでいて感想書いても知らない人を置いてきぼりにするだけだよなー、と考えて止めました。
 しかし『SEED』時代から視聴してきましたしレビューもしたいなーと思ってましたので、また他にそっち関連で何かしたいなーと考えてます。
 
 で、それとは別にレンタルビデオを借りてきました。
 『踊る大捜査線』の映画版と『ジョゼと虎と魚たち』です。
 ジョゼはネット上で話を聞いたので興味が湧いて借り、踊る大捜査線は単純に見てみたかっただけだったんですが、よく見たらこれ「国際戦略版」とか書いてるんですけど?
しかも「THE MOVIE2」って書いてるんですけど?
2は前にTVで見たんですけど?

 ……ま、まさか借り損!?(汗)