最近の事

 勤務時間が変更になって一週間。一向に慣れず、非常にキツい日々。
 しかし別段体重や食欲が減る事もなく、日々、無駄に健康。ギャフンッ。
 以下気になった最近の事。

相撲界八百長騒動

 なんだこの相撲版「かんなぎ騒動」。
 ヲタでなくてもそうでなくても、人間、他人事に自分の感情の一部を委託しているのは変わりないのだな、と実感。
 国技なんだから、当然と言えば当然なんだけれども。

魔法少女まどか☆まぎか』

 もう何も怖いことだらけ過ぎる……ッ!
 毎週録画しているのを観ているわけだが、観る前にこんなにも覚悟完了しなきゃいけない魔法少女初めて観たよ!
 キュゥべえはもはや淫獣どころか魔獣。

誕生日

 今日は自分の誕生日。
 また一歳、無駄に年齢を重ねてしまった……。来年は一体何をしているのだろうか? 来年も今日と変わらないと思いたいが、何が起こるか予想がつかないのが人生。来年も、今日と変わらない日々である事を祈りたい。