『DARKER THAN BLACK -流星の双子- OFFICIAL FANBOOK 三鷹文書解析報告書』

 以下感想。
 以前に発売されたファンブックに相当する一冊。
 スタッフ、キャストインタビューや、設定等も充実した一冊。やはり興味深いのは、インタビューの中にあった、「契約者の能力の中で、あえて登場させなかったもの」だろう。
 個人的には「未来予知」希望。アンバーの時間移動も、どうやら固定された未来に移動できる類のものでは無いようだし。未来は決定されておらず、現在の行動によって変えられる……と言う希望が提示されている、と言う解釈もありかな?
 そして収録されている短編読み切りの投げっぷりには盛大に吹いたwww
 犯人分かって無いよ! そしてお料理は水無と耀子のいちゃいちゃぶりと、未咲、銀、蘇芳のエプロン姿がジャスティス。