『らき☆すた』第22話「ここにある彼方」

 Aパートはいつも通りのギャグ。Bパートはこなたの母親、かなたが霊となって登場するシリアスパート。でもシメはひよりによるゆたかとみなみの百合妄想なのでした(笑)。




 Aパート。

  • もじピッタンなゆたかが可愛いなぁもうっ!
  • 「ヨーグルトを混ぜてパン工場ー!」かがみんー!
  • ポチョムキンって……!


 Bパート。

  • さりげなく『フルメタ』新刊の宣伝。ちなみに脚本は、賀東招二さん。作者本人!
  • そうじろうとかなたの演出はもう無駄に力入っててちょっと泣かされそうになった。まぁ、そうじろうの評価が、「オタクでロリコンのエロオヤジ」だとしてもwwwww
  • そしてかなた、心霊写真にー(笑)!


 らっきー☆ちゃんねる

  • 前回の続きから。でも短いっ!
  • 崩壊したスタジオで、スタッフによる大人の事情が微妙に明かされます。


 ED

  • EDはこれまでのメドレー。遊ばれ気味ながらも爽やかな白石稔お兄さんの笑顔に吹いたwwww
  • 中の人は仲良さそうなんですけどっ!


 次回予告のかなたが気流発言。流されるー!?