『アイドルマスター XENOGLOSSIA』第22話「鍵とバット」

 ほんとは観れなかったはずなんだけど、自分の住んでる地方局で野球延長。大幅に時間が延びたので、隙間をぬって視聴成功!




 内容は、一度は外されたアイドルマスター課が、内から外から攻め込む話。
 特に内がエグかった……。蛍さん、バットは駄目ー! バットがベコベコよー!? しかも次回予告でもバット。おまけに頭ッ! 治すも壊すも自由自在って、貴女はどこのブラック・ジャック先生ですか!
 ちなみに外は、ジョセフ課長担当。
 実は彼も強かった。ううむ、伏兵現る。



 
 ちなみに今回のエピソードで、iDOLは整備するのも女性じゃないと嫌、と言うとんでもない連中なんだと初めて知りました。あれ? 何だか殺意の波動に目覚めそうです(ヲイ)。DVDのCM映像もほぼ百%インベル提供だしよー!
 そんなインベルに翻弄される千早と、雪歩が可哀想で可哀想で……。
 千早さん、貴女の想い人は、浮気しています。