2008-07-20から1日間の記事一覧

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 15「C の 世界」

相対するルルーシュと皇帝。互いのギアスの発動条件が「目を合わせる」事だけに、容易に動けないルルーシュ。だが皇帝は構わずルルーシュを挑発する。蜃気楼から射出したミラーを使い、皇帝に自殺するようギアスをかけ、そして自殺した皇帝。 しかし皇帝は自…

第24話「プリキュア5新たな力!」

シロップを迎えに行くためエターナルに乗り込んだプリキュア5。だが巨大化したネバタコスとアナコンディを前に圧倒されてしまう。その頃シロップは、エターナルの地下でそうとは知らず館長と対面していた……。 第一感想 プリキュア5もパワーアップ! この時期…

第25話「ファンファーレ・女王の目醒め」

一九八六年。 すっかり恋人のようになった音也とゆり。そんな時、再びルークがタイムプレイを始め出す。真夜がそのターゲットになったと勘違いした音也は、真夜を守るためルークに挑む。 二〇〇八年。 付き合いを続けている渡と深央。だが深央の周りで、次々…

GP-22「最後ノノゾミ」

ヨゴシュタインにヘルガイユ宮殿を追い出されてしまったヒラメキメデス。その上ボーセキバンキと言う追っ手に処刑されそうになってしまう。 傷ついたヒラメキメデスを助けたゴーオンジャー。ヒラメキメデスは、最後にトリプターと自分の蛮ドーマSPのどちらが…