2008-06-22から1日間の記事一覧

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 11「想い の 力」

予想を超えた星刻の力を前に天帝八十八陵への篭城戦に追い込まれた黒の騎士団。だがラウンズの介入と天子を見捨てた大宦官による爆撃により、黒の騎士団はおろか星刻、そして天子すら窮地に陥る。だが星刻と天子、絶体絶命の危機を、新型ナイトメアフレーム…

第20話「こまちとまどか 二人の夢」

大学に通っているこまちの姉まどか。旅行が好きで、芸術家としての才能も持つまどかを見て、こまちは姉の将来の夢が気になっていた。そんなこまちに、まどかは将来の夢を語るのだった。 第一感想 ……いい姉だ……。 一応自分も兄で下の兄弟がいる立場だが、こん…

第21話「ラプソディー・指輪の行方」

一九八六年。 自分の弱さを認めたゆりと、その悲しみを受け止めた音也。二人は仲良くラーメンを食べるなど、いい雰囲気になっている。それに焦りを感じた次狼は、ゆりに婚約指輪を渡す。 二〇〇八年。 名護の戦いぶりを目の当たりにした健吾はキバから鞍替え…

GP-19「軍平ノホンネ」

ゴーオンジャーの元にゴーオンウイングスから合同訓練の申し込みの手紙が届く。しかしゴーオンウイングスにも同様の手紙が。それは軍平がゴーオンジャーをプロとして鍛えたいがために送ったものだった。ところがゴーオンウイングスには相手にされず、それば…