2008-05-30から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダム00P VOL.1』

機動戦士ガンダム00P vol.1―電撃ホビーマガジンスペシャル作者: 電撃ホビーマガジン編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/05メディア: ムック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見る『機動戦士ガンダム00』の…

#09「フレンドリー・ファイア」

学園に入学してきたシェリルのドキュメンタリー制作のせいで、自分達の訓練時間を削られた事に対する不満をミハエルにぶつけるアルト。しかしミハエルも、グレイスに姉の事を指摘され動揺していた事もあり、二人は険悪な雰囲気に。その上、戦闘時にミハエル…

episode:「都市伝説デビルK」

ある夜、優璃は黒い携帯電話=ゼロワンを偶然目撃する。ゼロワンはデビルKと呼ばれ、その姿を見た者には不幸や呪いが降りかかるといった好き勝手なウワサがネットで広まっていた。 呪いに怯える優璃はケイタに相談しようとするが、ケイタはそれがゼロワンだ…

web拍手返し

web拍手にコメントをいただきました。ありがとうございます! 以下レス。

ありがとうございます!

昨日、妙にカウンターが回ると思ったら「〜lolipuni〜」さんにリンクを貼ってもらっていたからだった。 うおぉ、自分なんかでも知ってる有名サイトさんだよ! ほんとにありがとうございます!